昨日、結局誰にも言えなかったんだけれども、
メンテ入るからでログアウトする際、
私は何を血迷ったのか…HENTAIと噂のオルシュファン殿の
足筋を見ながら落ちることにした。
目には目を。
歯には歯を。
眼鏡には眼鏡を。
HENTAIにはHENTAIを!!( ゚д゚ )
で…思ったんだが、この人の足…なげーよな。
おれの座高くらいあるぜ?
オマケに言って、椅子もでかいよな。
この椅子の足…
…おれの座高くらい(ry
で、これな…本当に超接近したもんだから…
上からカメラでお送りしておりますが…
視点カメラになったらすごいんだぜ…
もはや足しか見えないっ!!
鎧の留め金とかそういうのしか見えないっwww
何インゴット使用ですか?('-')
とか思ったわけです。
‥‥今日インする時は、この人の足からってことか。
…なんかそれはそれでやだな…(;´Д`)
まぁ…ログアウトの位置は当分ここからになりそうです。
[0回]
PR
COMMENT
色々調べて分かった事
まぁ〜個人でレベル上げや身内でのCFに参加なら問題ないけど野良ではこの先厳しい(;^_^A
とりあえずバトルメイジシリーズ取ったら一次巴母終了になりそうですヽ(´o`;
あと昨日深夜フリーカンパニーのランク上げておいたよ〜d(^_^o)
まぁねぇ・・・
特に巴術士に関しては…なんかいまいち掴みづらいところがある;;
アタッカーにしては火力が弱い気がするし…(身内で行ってもそう感じる)
カーくんいたところで…なんか弱い…(ソロでは強いんだけどねぇ(;´∀`))
れなぽははよジョブとりんさいよww
カー坊だけではいろいろと厳しいでよw
私は野良では(CFとか使って行く場合)詩人で行ってるので
特に何も気にすることなく…いけているような気がする…
槍は結構強いですぞ。
誘われやすさからいったら、盾役クラスをやるといいかもだけど。
ヒーラーで幻術か白…アタッカーで呪術とかもいいとは思う。
縛りは…エンドコンテンツに近づくにつれて‥出てくるもんだとは思っていたけど
そこまで結構厳しくなるとは…まぁ、仕方ないのかもだけれども;
身内で検証してみるのもいいかもね。
>あと昨日深夜フリーカンパニーのランク上げておいたよ〜d(^_^o)
うほwwありがとうww
というかどんだけぷれいしてたんじゃいwww
カー君の与ダメ
エメラルド(魔法タイプ)なのでCFやptで盾と殴りアタッカーがいる場合は、エメラルドの方を使うらしいです(;^_^A
ただエメラルドのスキルに範囲とノックバックがあるので、常に手動で動かさないとダメらしいですがptで全体の与ダメ上げるにはエメラルド推奨だそうです(^ ^)
そう言われてるよねw
でも実際…本当に貢献しているのかがわからないという(-_-;)
やっぱりINTがかかわってくるのかな・・・
CFをやっていて
詩人にスリプル効果のある矢があれば良いのに~と想うこの頃です。
今日は、メインクエを少し進めたわけですが、上のレベルのCFのボスになるにつれて、スタンが効かない、WS範囲が表示されず、どう逃げてもダメージを食らうなど、好き勝手をやっていたらクリア出来ない内容になって来ているの気がする。
盾役から見て気を付けて貰いたい行動は、道中は盾役より先に敵に見つからないってことと、巡回MOBの位置をよく見といて下さいってことかな。
ほとんどの盾役は、倒すMOBの順や安全な道中となるよう注意しながら先導しているので、先行し過ぎた行動をとられると整理し直すのが大変になり事故となることも出てきますのでご留意をば。
スリプル系のはほしいですなぁ…
呪術さんは忙しくなるんだけれども、でも安定した戦いができる!
幻術やってる時に、盾役の回復に専念できるのはやっぱりありがたいと思うものw
>詩人にスリプル効果のある矢があれば良いのに~と想うこの頃です。
スリプル効果のある矢…でなくとも、歌でもいいこの際!
でも、歌は常時MPが減っていくので、11の頃の歌と比べると若干かけづらいかな。
重ねがけもできないから、どの歌を歌うのかによって変わってくるよね、歌。
となると、やっぱり矢の方がいいかもって思う。
>今日は、メインクエを少し進めたわけですが、上のレベルのCFのボスになるにつれて、スタンが効かない、WS範囲が表示されず、どう逃げてもダメージを食らうなど、好き勝手をやっていたらクリア出来ない内容になって来ているの気がする。
うわぁ…いろいろと戦略をねったりとか、動きの縛りがでてくるわけですな!
でもそれは仕方がないのかもしれないね…
だんだんと難しくなっていくということだもの。…だがコワイのは確かだな;
身内でなら、こう動けば!とか考えながらいけるけど、
身内以外のPTだと、やっぱり勝たなきゃいけないというのが先にきてしまって‥
とにかくプレイヤースキルというのを鍛えないといけないわけですな。
どうしても回避できない攻撃がくるのは…ちょっとコワイし、大変だけれども、これから先いろいろ出てくると…が、がんばろう(;´Д`)
>盾役から見て気を付けて貰いたい行動は、道中は盾役より先に敵に見つからないってことと、巡回MOBの位置をよく見といて下さいってことかな。
>ほとんどの盾役は、倒すMOBの順や安全な道中となるよう注意しながら先導しているので、先行し過ぎた行動をとられると整理し直すのが大変になり事故となることも出てきますのでご留意をば。
そうだね。それはきちんと頭にいれておきたいと思うます。
私は盾役をやったことはないけれども、リポーズ覚えた後の幻術やってて思ったことは、盾じゃない人がからまれて戻ってきた時の雑魚処理が大変だったし、全滅になりそうになったりとかあったので、気をつけなきゃ!って思ったよ。
ケアルは追いつくんだけれども、しんどくなってしまうんだよね。
どちらにしても、仲間がいてのMMOだから、迷惑かけないようなプレイを心がけたいものですな(^_^;)